★こすもぽりたんInformation★

新作情報

『Fairytale』M3-2017春にて発売開始!!!ショップ予約も始まりました!!!







『YamiCawa!!』C91にて頒布開始!!ショップ委託もあります!!!







『KISS & CRY!!』委託販売開始しました!!







旧作も好評発売中!

『めらくえU』



『めらくえT』



『PARALLEL&HUNTER』



『I Love DQ』



『COOKIE&MONSTER』



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DL版はBOOTHにて販売中!(https://cosmopolitan.booth.pm/)

『めらくえT』ダウンロード版!!





『ボクはハンター -Band ver.-』ダウンロード版!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2017年09月22日

YouTubeチャンネル!!!

お久しぶりーなブログです!こんにちはめらみです。

最近はKポ沼にどっぷりハマってます。
Kポ歌上手いし、ダンスもキレキレだし、曲が洋楽っぽいアーティスト多くて聞いてて楽しいよ^^


YouTubeチャンネルの登録者が1900人超えたー!わわーい!!
一時期放置気味だったのですが今後はもっと活用していこう!


ブログで告知してなかった動画をばばばーっとご紹介!新しいものから↓


ぼくらの16bitエンズ・トリガー



sasakure.UKさん大好きなんです!8bit好きにはたまらないサウンドです!!



drop pop candy



お声かけてもらってコラボしました!ポップな曲も大好き!!
次はおにゃのことのツインボーカルもしたいな^^



迷妄トラベル (原曲 : 九月のパンプキン)



死際サテライトさん新体制になってからの東方アレンジですね!
作詞も担当させてもらってます^^冬の新作も楽しみだね!!



Strangers



マジカルミライ2016をたまたまTVで見てて知った曲です!
最近はEDM系ばっか聞いてたけど、やっぱりバンドサウンドもいいね!!


来月はM3合わせの動画をいくつかアップ予定です!
それからリクエストもらってる曲も早くアップしたいー!!

そんなわけでチャンネル登録よろしくね☆
posted by めらみぽっぷ at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

【C92☆ゲスト参加情報まとめ】

もうすぐ夏コミ!ゲスト参加情報まとめました!!


まずはオリジナル作品から↓


Feuille-Morte様「タビノウタ」にて2曲参加しました!




東方アレンジ↓


凋叶棕様「音」にて5曲参加しました!




四面楚歌様「夢境/夢堕」にて1曲参加しました!




京都幻想劇団様「秘封活動記録第二話『祝』」ED『風の唄』歌わせていただきました!




ESQUARIA様「Estival Reve」にて2曲参加しました!

ESQUARIA 13thアルバム「Estival Reve」


死際サテライト様「2nd DEMO」作詞、歌唱で参加しました!




ネコノツカ様「Femto FiberV」1曲参加しました!




Pizuya's Cell様「Liquid&Splash」2曲参加しました!




以上になります!
当日私は会場にはいませんが参加される皆さんは体調管理に気をつけて楽しんできてくださーい☆
posted by めらみぽっぷ at 11:07| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

例大祭14☆ゲスト参加情報です


GWは狩り三昧!こんにちはめらみです。


例大祭14ゲスト参加情報まとめました!


凋叶棕様「随」にて6曲参加しました!



歌ったり語ったりしてます。語り演じ分けが難しかったー!!


森羅万象様「悪戯センセーション」にて1曲参加しました!



ポップな曲歌いましたー!


死際サテライト様「PURGE EP」、「FRESH EP」にて4曲作詞、歌唱で参加させて頂きました!





歌ったり作詞したりしてますー!
M3で出たうちのCD「Fairytale」も委託で少し置いてもらいますー!!


ESQUARIA様「DEAR LOVERS β 」にて2曲参加しました!

ESQUARIA 12thアルバム「DEAR LOVERSβ」

EDMはかっこいいね!


monochrome-coat様「LOCK」にて10曲参加しました!



めらみぽっぷベスト的なそんな1枚です!


例大祭当日は私はいません!
どのサークルさんもとっても素敵なので是非チェック宜しくお願いします!!
あと死際さん委託の「Fairytale」も宜しくね☆
posted by めらみぽっぷ at 19:31| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする