★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2015年05月20日

海外ドラマスキー

海で泳ぎたい!沖縄行きたい!!沖縄あああああああ!!!
今月もちょこちょこ収録しております。
来月からまた色々と大変そうだなぁ(白目)
こんにちはめらみです。

今年に入ってから立て続けに海外ドラマ見てます。
「LOST」「24リブ・アナザー・デイ」「The Walking Dead」・・・
LOSTと24は見終わって、今はウォーキングデッドにハマリ中です。
今までゾンビ系の作品はあまり興味がなく見てなかったのですがこの作品は面白い!
ただのゾンビではないヒューマンドラマだ!!な感じですね(ゾンビはおまけ的な感じにしか出てこない)
名言もたくさんあって、見ていて色々と考えさせられる作品です。
あとOPが曲も映像もかっこよくて毎回ドキドキしちゃう!!
まだシーズン2の途中なので早く続きが見たいな。



さてさて今日も一日頑張りましょ☆
posted by めらみぽっぷ at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

例大祭12参加情報まとめ

例大祭の季節がやってまいりましたの。
東方新作も楽しみね☆

■□ 例大祭12 参加情報 □■

とらのあな様「東方幻奏響UROBOROS参 〜とある魔法と幻想の無限螺旋〜 」参加させて頂きました!



RDさん、死際さんのアレンジで歌わせて頂きました!
CD盛りだくさんですね!!是非宜しくお願いします!!


凋叶棕様「望」たくさん歌わせて頂きました!



RDさんCD今回もたくさん歌っております!
yuikoさん、nayutaさんとのコラボ曲もあるよ^^
是非聞いてみてくださいね!!


発禁ジムノペディ様「喜 劇 機 械」歌わせて頂きました!



こちらもRDさん楽曲で歌わせて頂いております!
秘封倶楽部の小説も楽しみですね!是非ともー!!


森羅万象様「その日私は空を見上げた」たくさん歌わせて頂きました!



森羅万象さんのミュージカル!!!
今回はにとり役で歌わせて頂きました^^
その他にも何曲か歌ってますので是非宜しくお願いします!


ESQUARIA様「EPIC FAITH」1曲歌わせて頂きました!

ESQUARIA 6thアルバム「EPIC FAITH」

今回はネイティブフェイスアレンジを歌っておりますよ!
他にもたくさん素敵なアレンジ満載なので是非宜しくお願いしまーす!!


AQUA STYLE様「天空のディーバ」3曲歌わせて頂きました!



今回初めて参加させて頂きました!AQUA STYLEさんです!!
私の他にも素敵歌姫さま達が歌っておりますのでこちらも要チェックで!!!


556ミリメートル様「conquest -making parfect girls-」再収録されてます!



以前歌わせて頂いて楽曲の再収録CDですー!
こちらも是非宜しくお願いします!!


死際サテライト様「DISCLOSURE EP」2曲歌わせて頂きました!



死際さんで2曲歌っておりますー!
かっこいいバンドサウンドで熱くなりましょ^^是非宜しくお願いします!!
あと死際さんスペースに「めらくえU」など委託させて頂く予定なのでこちらも是非!!!


今年の例大祭当日は会場に遊びに行けないのが残念ですが><
皆さんルールを守って楽しんできてくださいね☆
posted by めらみぽっぷ at 01:30| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

5月病になりそう

遅ればせながらM3お疲れ様でした!
もうだいぶ経ちましたが><

5年振りのアルバム「めらくえU」いかがでしたでしょうか?
今回もたくさんの方にお手に取ってもらえてとても嬉かったです!ありがとうございました!!
次は「そして伝説へ・・・」ですね!(笑)またアルバム出せるように頑張ります^^

委託も始まってるのでこちらも是非宜しくお願い致します!






GW中は実家に帰省しておりました。
千葉の実家は海が近い事もあってとても涼しかったなぁ。
久々に妹に会ったり、弟と狩友のみんなと鍋したり、モンハン狩り三昧だったりとてもゆったりとした休日を過ごしました。
たまにはゆったり過ごすのもいいよね!

そんなこんなで明日からまたお仕事頑張らねば!
あと例大祭の日記も書かなきゃね!!
posted by めらみぽっぷ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする