★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2015年06月23日

ゲーム三昧な日々っていいよね

ゲーム楽しいよね!ゲーム大好きだぁ!!
こんにちはへたれゲーマー(自称)めらみです。


私のモンハンデビューはMHP2G。

mhp2g.jpg

この頃はハンマー使いだったなぁ
クシャル倒せなくてそのままやめちゃったんだっけ(笑)
スキルも全く考えてなく微妙な装備だったし、
モンハン持ちで頑張ってたなぁ・・・何もかもが懐かしい!
久々にプレイしたら下手すぎてヤバイ!P2G難しいね!

ちなみに今はスラアク・弓・操虫棍がメインです^^(たまにヘビィでハメ)
4→4Gはガッツリプレイして1100時間越えたしよ^^
以前よりは少しは上達したかな^^
冬にはモンハンX出るし、今の仕事が一段落したらまた4G祭りしたいな☆

そしてゲームつぶやき用に新しいアカウントも作っちゃいました^^
(日常のつぶやきもこちらで)
Twitter→@meramigames93

暇な時にモンハン部屋を立てるかもなので是非フォロー宜しくお願いします☆

さて今日はお休みなのでゆっくり休む!!!


本日のオススメソング!



この曲すっごく可愛い!
リズム天国 ザベスト+に収録されてる曲で、
楽曲手掛けてるつんくさんの娘さん?が歌ってるらしい!
リズム天国も大好きなのでプレイしたい!!
posted by めらみぽっぷ at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

6月よ!

6月に入り梅雨で憂鬱気分になっちゃいますね><
でも今雨降らないと夏大変だからね!恵みの雨サイコー!!
こんにちはめらみです。

参加作品の告知など!

とらのあな様「東方幻奏響UROBOROS肆 〜dEATHtINYoVERdRIVE〜」3曲参加させて頂きました!



森羅万象さん、死際サテライトさん、monochrome-coatさんの東方アレンジで歌わせていただきました!
死際さんでは作詞もさせて頂いております!
イベント会場版は内容盛りだくさんみたいなので是非お楽しみに☆


そう言えば来月から「うしおととら」のアニメが始まりますね!!わーーー!!!
アニメとかほとんど見なくなっちゃいましたがこれは本当に楽しみで仕方ない!
私の「大好きな漫画トップ3」に入る作品のひとつです。
最終巻は涙無しでは読めないですね><感動!
気になった方は是非原作も読んでみてください!




さて今月も収録頑張らねば!
posted by めらみぽっぷ at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする