★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2015年09月07日

ちいさい秋見つけた

あっという間に夏が終わっていた・・・
たまに暑い日もあるけど空はもう秋色ですね。なんつって。
こんにちはめらみです。


先月はお盆辺りからゆっくりとしておりました。
実家に帰ってモンハンしたり、海行ったり、モンハンしたり、モンハンしたりモンハンしたり・・・インドア派万歳!
あと狩猟音楽祭にも行きました。
オーケストラコンサートは中々行く機会もないのでとても感動しました!!いいね!!!またいつか行ってみたいなぁ。


今月からまた忙しい日々が続くけど、
カールで「星型」入ってたので何とか乗り切れる気がするね。
hp2.jpg
カール美味しい!

今日も一日頑張りましょ☆


○●海外ドラマ紹介コーナー●○



ブレイキング・バッドのスピンオフドラマ!
弁護士ソウルけっこう好きだったので見てみたい作品です。
マイクも出てるし面白そう!!
posted by めらみぽっぷ at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする