★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2015年10月27日

M3ありがとうございました!!!

秋のM3お疲れ様でした&ありがとうございました!!

今回もたくさんの方にCDをお手に取って頂けて嬉しかったです☆
差し入れもありがとうございました!モリモリ食べて太っちゃおう!!!

m3.jpg

やはりイベントいいですね!楽しいね!!
たくさんの方から応援メッセージも頂いて元気100倍になりました^^
これからも頑張らなくちゃね!楽しい音楽をいっぱいお届けできたらいいな!!


さてさてそんな訳で今日はわたーしのたんーじょうびーなのだああああああ!!!!

ハッピバースディ トゥーミィー!!!やっほおおおおい!!!!

cake02.png

最近太り気味なのにケーキばくばく食べちゃった^^^^^^

誕生日前日、弟から「プレゼント送ったぞ」という連絡が入り驚きを隠せずにいたのですが・・・(今までもらった事なかったので)
プレゼントを開けると予想もしなかった物が入っていて大爆笑してしまいました(笑)

bp.jpg

弟よ、なぜノンスタグッズなんだ!!そして私はまだボケていない!!!(笑)

まあ他にもプレゼント入ってましたが。
何といいましょうか・・・こういうの嫌いじゃない^^^^^
弟よ、ありがとうだ!


さあ明日からまた頑張らなくちゃね☆


○●めらみさんの歌っちゃったようふふコーナー●○



めちゃくちゃ久々にボカロ曲を歌ってみました!
たまには自分の歌いたい曲を歌ってもいいよね^^
是非聞いてみてくださーい☆
posted by めらみぽっぷ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

M3-2015秋 参加情報ですの

秋の告知祭り!


■□ M3-2015秋 参加情報 □■




まずはゲスト作品からです!↓

Feuille-Morte様「ミソロジア」たくさん歌わせて頂きました!



RDさんのオリジナルCDに参加させて頂きました!
独特な世界観でとっても素敵な作品ですので是非チェックしてみてください!!
少女病で一緒のみつきちゃんも参加してるのでお楽しみに!!!


Pratanallis様「Mystic Night」2曲歌わせて頂きました!



初めましてなサークルさんです!
あまり歌ったことのジャンルの曲だったので楽しめて歌えました!
是非聞いてみてくださいね!!



そしてここから「こすもぽりたん」の情報でございます!↓

こすもぽりたん新作『ボクはハンター -Band ver.- 』でまーす!!

cd01.jpg
イベント限定CD(手焼き)100円(税込)

こすもぽりたんスペースは 第2展示場 か-08a になります。

試聴はこちら↓



特設サイトはこちらから↓



MHX発売めでとう記念CD制作しました!
作曲はりずとらのKaztoraさん、編曲は死際サテライトの星太郎さん、ミックス&マスタリングはレジ6のローさん、イラスト&デザインはめらくえシリーズでおなじみの澪ちゃん、そしてゲストコーラスに狩友のとも君をお迎えしております。
原曲はキュートなサウンド(3rd singleに入ってます)でこちらはイージーコアなバンドサウンド!
是非聞き比べて楽しんで頂けたら幸いです!
そしてめらみさんと一緒に狩りへレッツゴー(笑)


旧作も持っていきますので是非^^

アルバム
めらくえT(1st album)1000円
めらくえU(2nd album)1000円

シングル
PARALLEL&HUNTER(3rd single)500円
I Love DQ(2nd single)500円
COOKIE&MONSTER(1st single)500円

M3当日は売り子で会場にいますので是非遊びに来てくださいね!
どうぞ宜しくお願いしまーす☆
posted by めらみぽっぷ at 11:32| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

きらきら☆

おっともう10月だ。

きらきら☆クッキー様「きらめくときのレシピ」お菓子レシピ朗読させて頂きました!



第五回 求代目の紅茶会にてはなだひょうさんの作品に参加させて頂きました!
今回は歌ではなく朗読っ!!曲はRDさんですね^^
初めての挑戦だったのでとても楽しかったです。
是非聞いてみてくださいね☆

さて今月もフル活動で頑張らねばね!
posted by めらみぽっぷ at 08:20| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする