★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2015年11月17日

ライブ出ます!&日記です

もうすぐMHX発売しちゃう!楽しみ!!
こんばんはめらみです。

来月ですが久々にライブに出演させて頂きます!

「サンタクローズナイト3 サリー1st LIVE」

特設サイトへGo⇒http://sally.dojin.com/2015-12-28.html

日程:12月28日 場所:渋谷WWW

チケットの発売は今月下旬らしいです!
詳細は特設サイトをご覧ください。

久々すぎて緊張マックスですが来て下さった皆さんに少しでも心に残る歌を届けられたらなと思います。
他の出演者さんも豪華なので是非お楽しみに!!
どうぞ宜しくお願い致しまーす!



ここから短めな通常日記↓

今月もまた収録三昧の日々を過ごしてるわけですが
今日はゆっくりお休みしちゃいました。
オンとオフの切り替え大事ね!
ストレス社会と言われてる昨今、こうゆっくりと過ごす時間はやはり大事だなーと。
本当は旅行したりしたいけどね!中々時間がとれない><
そんなこんなで明日からも頑張らねばっ。
posted by めらみぽっぷ at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする