★こすもぽりたんInformation★

新作情報

『Fairytale』M3-2017春にて発売開始!!!ショップ予約も始まりました!!!







『YamiCawa!!』C91にて頒布開始!!ショップ委託もあります!!!







『KISS & CRY!!』委託販売開始しました!!







旧作も好評発売中!

『めらくえU』



『めらくえT』



『PARALLEL&HUNTER』



『I Love DQ』



『COOKIE&MONSTER』



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DL版はBOOTHにて販売中!(https://cosmopolitan.booth.pm/)

『めらくえT』ダウンロード版!!





『ボクはハンター -Band ver.-』ダウンロード版!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2015年12月26日

冬の告知まとめです!(12/30追記あり)

今年の冬は比較的暖かいですね^^
そのせいか鼻のむずむず(花粉症)がずっと続いております^^まいったね^^
こんばんはめらみです。

さて今回の冬コミもたくさん歌わせて頂きました!参加情報まとめです!!

■□ コミックマーケット89 参加情報 □■

●○2日目○●

凋叶棕様「密」たくさん歌わせていただきました!




ESQUARIA様「Shining Master」1曲歌わせていただきました!

ESQUARIA 8thアルバム「Shining Master」


Applice様「霍香の雛が見せた夢」1曲歌わせていただきました!




セブンスヘブンMAXION様「ラストヘレム」1曲歌わせていただきました!




wujiu〜うーじう〜様「アウェイ・フロム・オピウムヘイズ」1曲歌わせていただきました!




サリー様「LessExtra」1曲歌わせていただきました!




monochrome-coat様「オヴジェ2」1曲歌わせていただきました!




monochrome-coat様「ReM」たくさん歌わせていただきました!




死際サテライト様「DEAD RISING」たくさん歌わせていただきました!





●○3日目○●

2-dimension様「PRISM」ベストアルバム参加させて頂いております!




the Psalm of Dreamers様「球体の行方」1曲歌わせて頂きました!




Sprite Recordings様「ALTER:ANSWERS」ベスト盤です!

特設サイト→ http://sprite-rec.in/alteranswers/


ババーっとまとめてみました!
私は会場にはいませんが参加される皆さんは楽しんでください!


そしてコミケ前にサリーさん主催ライブ(12月28日)出演しますのでこちらも合わせて宜しくお願い致します!

「サンタクローズナイト3 サリー1st LIVE」

特設サイトへGo⇒http://sally.dojin.com/2015-12-28.html

モノクロさんとサリーさん枠で歌う予定です!!


そんな感じで年内の日記は本日で終了かな?
少し早めですが良いお年をお迎えください☆
posted by めらみぽっぷ at 19:00| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

あーだーだーすィ〜♪

ハロハロ!今年ももう少しで終わりだよ!!
こんにちはめらみです。

怒涛の収録ラッシュもようやく落ち着きホッとしております。
(あと5曲くらい残ってるけどね!)
今月はサリーさん主催のライブにも出演させてもらうし気合入れていかねば!
諸々終わったらまた歌ってみたとかしたいな^^


そう言えば以前mokemokeさんのとこで歌わせて頂いた東方アレンジ曲の動画アップされました!じゃーん!!!



かっこいいバンドサウンド!良ければ是非聞いてみてくださいね☆


さーて本日も黙々と収録ですの・・・。


○●めらみさんの最近ハマってる音楽コーナー●○



最近めっちゃハマってるこの名曲!なぜかディズニーソングに激ハマり中です。
セバスチャンきゃわわ!!何気に歌詞が素敵なのです!!!

名曲がかっこいいバンドサウンドに!素敵カバーで気分はノリノリ☆↓

posted by めらみぽっぷ at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする