★こすもぽりたんInformation★

新作情報

『Fairytale』M3-2017春にて発売開始!!!ショップ予約も始まりました!!!







『YamiCawa!!』C91にて頒布開始!!ショップ委託もあります!!!







『KISS & CRY!!』委託販売開始しました!!







旧作も好評発売中!

『めらくえU』



『めらくえT』



『PARALLEL&HUNTER』



『I Love DQ』



『COOKIE&MONSTER』



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DL版はBOOTHにて販売中!(https://cosmopolitan.booth.pm/)

『めらくえT』ダウンロード版!!





『ボクはハンター -Band ver.-』ダウンロード版!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2016年02月22日

切ない歌は胸が苦しくなるの

2月ももうすぐ終わっちゃう!
こんにちはめらみです。

今月は体調崩してしまったり色々とあったりでメンタルやばくなりそうでしたが何とか生きております(笑)


さて久々にボカロ曲を歌わせて頂きました!

じゃじゃーん!



164さんの「天ノ弱」歌わせて頂きました。

収録はだいぶ前にしていたのですが中々編集作業が終わらなく・・・
ようやくアップする事が出来ました!

切ない歌詞にカッコいいバンドサウンドで泣けちゃうね><
曲の中の主人公になりきりながら歌ってみました・・・うまく表現出来たかなぁ。
毎回歌いながら勉強の日々ですがこれからも素敵な音楽に出会いたいし、たくさんの方にこんな音楽もあるんだよーっ!音楽は素晴らしいよーっ!!て広めていきたい。
音楽好きな人がもっともっと増えてほしい・・・!!!
そんな事を思いながら活動を続けて早14年くらい?(バンド時代も含めて)
私自身音楽にたくさんの元気をもらったり何度も助けられたし、私もこっち側の人間になりたいなーと憧れて今に至るわけです。

なーんてたまには語るのもいいよね(笑)

ふぅ、今日も一日頑張りましょ☆
posted by めらみぽっぷ at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする