★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2016年04月30日

例大祭13☆参加情報ですの!

GWはまったりです。
モンハンクロスそろそろ再開するかぁ〜 こんばんはめらみです!


例大祭13参加情報です。ババーっっといきます!↓


メロンブックス様「東方PARTYBOX -博麗神社ver-」1曲歌わせて頂きました!



凋叶棕さんアレンジにて歌わせて頂きました!
盛りだくさんな内容のCDになってますので是非宜しくお願い致します。



凋叶棕様「掲」たくさん歌わせて頂きました!



RDさんCD今回もたくさん歌っております!
私の他に3Lさん、nayutaさんも参加されてます!オススメです!!
是非聞いてみてくださいね!!



森羅万象様「M other」1曲歌わせて頂きました!



森羅万象さんで1曲参加してますー!
今回はミュージカルはないようですがとても素敵な作品なので是非聞いてください!!



ESQUARIA様「DEAR LOVERS」1曲歌わせて頂きました!



新規に1曲、リミックスで1曲参加しております!
EDMかっこいいー!是非チェックしてみてくださいー!!



Pizuya's Cell様「スウィートジョーカーの偽切札」1曲歌わせて頂きました!



紺珠伝アレンジで1曲歌わせて頂きました!
ジャケのクラウンピースさん大人気!是非宜しくお願いします!!



A-One様「TOHO EUROBEAT 秘」1曲歌わせて頂きました!



ユーロビートアレンジと言えばA-Oneさん!1曲歌わせて頂きました!!
低音めらみ歌が聞けるのは貴重?!是非聞いてみてください!


GET IN THE RING様
「"Activity" Case:06 -Shining Future-」参加させて頂きました!



以前みぃさんとデュエットさせて頂いた曲と、あと隠れキャラ的な感じでもう1曲参加してます!
ゲトリンさんアレンジいつもかっこいい!チェック、チェッーク!!



IOSYS様「ROCKIN'ON TOUHOU VOL.5」1曲歌わせて頂きました!



マッチカン企画さんのアレンジで参加させて頂きました!
可愛らしい曲なので是非にまにましながら聞いてみてください(笑)
是非宜しくお願い致しますー!



nekomimi style様「東方ねこじゃらしリターンズ」1曲歌わせて頂きました!




以前歌わせて頂いた楽曲の再収録ですー!
すさまじい歌詞の曲でしたね(笑)
ねこみりんさんの電波曲大好きです!是非宜しくお願い致します!!


私は例大祭会場に行きませんが参加される方は楽しんでくださいね☆
posted by めらみぽっぷ at 22:07| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

M3に行ってきたのよ!

先日友達と新宿へランチに行ったら大好きなYouTuberに遭遇してドキドキしちゃいました。
チキンな私は声をかけられなかったでござるよ・・・こんにちはめらみです!


春のM3行ってきました!
今回私は一般参加で午後からまったり会場へ遊びに行きました。
空色ナイフさんCD聞いてくれたかな?

そんな訳で空色さんCDジャーン!頂きましたー!!わわーい!!!

m3.jpg

他2枚は松本文紀さんサークルとSUICIDE CORPSEさんのCDでございます!
松本さんCDはうささん、SUICIDE CORPSEさんCDは周平さんがボーカルで参加されてますよ!
お二方も大好きなボーカルさんなので私ウハウハしちゃうー!!

空色さんCDは後日ショップ委託もされるそうなのでまだ購入されてない方は要チェックな感じでー!宜しくお願いしますー!!


来月は例大祭ですが例大祭でも色んなサークルさんで歌わせて頂いてるのでこちらも是非宜しくお願いします!詳細はまた後日に☆


さてとそんな訳で今日もまったり頑張りましょ!
posted by めらみぽっぷ at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

M3-2016春 参加情報ですの!

今日は深夜に更新しちゃう!M3の告知しちゃうよ!!
こんばんはめらみです。


■□ M3-2016春 参加情報 □■


空色ナイフ様「SIRENS」歌わせて頂きました!








いつもお世話になっているTetra Edgeさんのユヤさん個人サークルですね!
作曲には松本文紀さん、アルクさん!
オルタナ、プログレな感じのサウンドでとてもカッコいい作品になっております!!
是非聞いてみてくださーいね☆

M3当日は私も遊びに行っちゃおう^^
posted by めらみぽっぷ at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする