★こすもぽりたんInformation★

新作情報

『Fairytale』M3-2017春にて発売開始!!!ショップ予約も始まりました!!!







『YamiCawa!!』C91にて頒布開始!!ショップ委託もあります!!!







『KISS & CRY!!』委託販売開始しました!!







旧作も好評発売中!

『めらくえU』



『めらくえT』



『PARALLEL&HUNTER』



『I Love DQ』



『COOKIE&MONSTER』



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DL版はBOOTHにて販売中!(https://cosmopolitan.booth.pm/)

『めらくえT』ダウンロード版!!





『ボクはハンター -Band ver.-』ダウンロード版!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2016年05月21日

SILHOUETTE FROM THE SKYLITかっこいい!

深夜の更新久しぶり。
本日は普通の日記でござるよ、こんばんはめらみです。


YouTube巡りをしてたら見つけてしまったかっこいいバンド!
SILHOUETTE FROM THE SKYLIT!!



楽曲はもちろん歌声が大好きすぎてめらみさん発狂しちゃう!(笑)
思わずアルバム全部買いしてしまいました。
邦楽バンドにハマったのマンウィズ以来かも!もうホント好きすぎてやばい!!
ライブもいつか見に行けたらいいなぁ・・・大型フェスとかたくさん出て欲しい!
これから全力で応援していきたいなと思います☆
気になった人は是非聞いてみてくださいね!

さてさて曲を聞きながら眠りましょ・・・。
posted by めらみぽっぷ at 01:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

歌うの楽しい

爽やかでいいお天気なのに今日もひきこもり。
インドア派万歳!こんにちはめらみです。


例大祭で参加させてもらったCDが届いたよー!(全部ではないですが)

ばばーん!
cd.jpg

今まで私は東方アレンジ何曲歌ってきたのだろうか・・・謎である(笑)
暇な時があったら調べようかしら^^
他の作品も早く届かないかな^^るんるん


そんなわけで最近はYouTubeにボカロ曲とか歌ってアップしてたりします。
昨日もアップしたのよー!



DECO*27さんの「ゴーストルール」歌っちゃいました!
DECO*27さん曲かっこいいよね!!大好き!!!
よかったら聞いてみてくださいね☆
ついでにチャンネル登録もポチってしてくれるとめらみさん喜ぶよ!(笑)


さて曲も一日歌練頑張らねばっ!
posted by めらみぽっぷ at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

憧れのっ!!!

もうとってもいいお年頃なのに「心は少女だね!」と言われてビックリしました!
自分ではよくわかりませんが(笑)そういう部分を見つけてもらえるのって凄く嬉しいよね!ハッピー!!
私も周りにいる人の素敵な部分をたくさん見つけていこう。
こんにちはめらみです。

例大祭無事に終わったようで!めらみさんが歌った曲はたくさん聞いてくれてますかー??
最近こういったイベントはM3しか参加していないので皆さんにお会いはできてないのはとても残念ですが><
秋のM3・・・参加できるように頑張りたい!


さて6日の夜に『HEY!HEY!NEO!』って番組がやっていたのを見たんですけど。
もちろんお目当ては横山健さん!銀杏BOYSの峯田くんも出てたね!!
(峯田くんはバンド時代にライブハウスの楽屋でご挨拶させてもらったのはいい思い出^^)
そして健さん相変わらず素敵なパンクロックスターでした!
憧れのスターは今も昔も変わらずずっと輝き続けてるんだなーと改めて思いました。
そんな存在憧れちゃうよね!かっこいい!!
この日記を読んでくれている皆さんはそういった憧れの人とかいるのかな・・・?


けーんさああああああああああん!!!




そして歌ってみた収録中!お楽しみに☆

ghost.jpg
posted by めらみぽっぷ at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする