★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2016年10月29日

M3-2016秋 お知らせです

明日はM3ですよー!わわーい!!


■□ M3-2016秋 お知らせ □■




まずはゲスト作品からです!↓

少女理論観測所様「SUGAREDEN」1曲歌わせて頂きました!



ロックなサウンド歌わせて頂きました!
是非チェックしてみてください!!



そしてここから「こすもぽりたん」の情報です!↓

こすもぽりたん新作『KISS&CRY!! 』でまーす!!

cd01.jpg
プレスCD+ブックレット4ページ 500円(税込)

こすもぽりたんスペースは 第2展示場1階 か-01a になります。

試聴はこちら↓



特設サイトはこちらから↓



作曲、編曲に華飯さん、死際サテライトの星太郎さん、ミックスにレジ6のローさん、マスタリングにぴずやさん、イラスト&デザインはめらくえシリーズでおなじみの澪ちゃん、そしてゲストコーラスと作詞お手伝いでアメリカからVetoさんをお迎えしております。
イージーコア、8bitいいよね!
今回も自分の大好きなジャンルで固めました^^是非お楽しみに☆


旧作も持っていきますので是非^^

アルバム
めらくえT(1st album)1000円
めらくえU(2nd album)1000円

シングル
PARALLEL&HUNTER(3rd single)500円
I Love DQ(2nd single)500円
COOKIE&MONSTER(1st single)500円
BLACK OR WHITE (東方アレンジ)200円 ←5枚しかありません><

私は売り子で会場にいますので是非遊びに来てくださいね!
どうぞ宜しくお願いしまーす☆
posted by めらみぽっぷ at 18:18| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

夏の思い出とか

あらもう10月。。。秋ですね!!!
ブログ全く更新してなかったけど生きてたよ!こんにちはめらみです。

最近と言えば収録三昧の毎日です。あと時々作詞。
とっても音楽充してますね。ふふふ。
本当は歌ってみたもやりたいけど中々時間がとれない><
そのうち・・・そのうちまた上げます!その時は是非聞いてね!!


夏の思い出↓


3969行ってきた!

sb69.jpg

シルエット最高だったああああああああああ!!



ゲームショウ行ってきた!

tgc.jpg

ほとんどスト5大会見てた!ネカリ使いいっぱいだったね!!


ショーバイロックカフェってきた!

sb69cafe.jpg

とってもきゃわわな店内でした!お食事も美味しかったよ!!


そんなこんなで今月開催されます、秋のM3に参加しますよー!
スペースはこちら↓

東京流通センター
第二展示場 1F か−01a

ジャケット公開とか音源公開はしばしお待ちくださいね☆
宜しくお願いしまーす☆
posted by めらみぽっぷ at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする