★こすもぽりたんInformation★

新作情報

『Fairytale』M3-2017春にて発売開始!!!ショップ予約も始まりました!!!







『YamiCawa!!』C91にて頒布開始!!ショップ委託もあります!!!







『KISS & CRY!!』委託販売開始しました!!







旧作も好評発売中!

『めらくえU』



『めらくえT』



『PARALLEL&HUNTER』



『I Love DQ』



『COOKIE&MONSTER』



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DL版はBOOTHにて販売中!(https://cosmopolitan.booth.pm/)

『めらくえT』ダウンロード版!!





『ボクはハンター -Band ver.-』ダウンロード版!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2017年05月04日

例大祭14☆ゲスト参加情報です


GWは狩り三昧!こんにちはめらみです。


例大祭14ゲスト参加情報まとめました!


凋叶棕様「随」にて6曲参加しました!



歌ったり語ったりしてます。語り演じ分けが難しかったー!!


森羅万象様「悪戯センセーション」にて1曲参加しました!



ポップな曲歌いましたー!


死際サテライト様「PURGE EP」、「FRESH EP」にて4曲作詞、歌唱で参加させて頂きました!





歌ったり作詞したりしてますー!
M3で出たうちのCD「Fairytale」も委託で少し置いてもらいますー!!


ESQUARIA様「DEAR LOVERS β 」にて2曲参加しました!

ESQUARIA 12thアルバム「DEAR LOVERSβ」

EDMはかっこいいね!


monochrome-coat様「LOCK」にて10曲参加しました!



めらみぽっぷベスト的なそんな1枚です!


例大祭当日は私はいません!
どのサークルさんもとっても素敵なので是非チェック宜しくお願いします!!
あと死際さん委託の「Fairytale」も宜しくね☆
posted by めらみぽっぷ at 19:31| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

M3楽しかったですの!そしてありがとうございました!!

春M3お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

おかげ様でこすもぽりたん新譜「Fairytale」会場に持ち込んだ分は完売致しました!!!やったね!!!!
旧作もたくさんの方に手に取ってもらえて本当に嬉しかったです。
差し入れも毎回ありがとうございます!モリモリ美味しく頂いておりますー!!

9951.jpg
これで私もデーブーまっしぐら(笑)


さてそんな訳で今回のCDはいかがでしたでしょうか?
たくさん聞いてもらえたり宣伝してもらえるとめらみさん喜びますので是非宜しくお願い致します^^
感想もツイッターなどで呟いてもらえると嬉しいな^^^^

ちょっと聞いてみたいな〜と思ったそこのあ・な・た!!!
委託ショップでも購入できますので是非よろしくね!





そして次の日曜は例大祭!
私もいくつかゲストで参加しているので次回のブログでお知らせしますね^^

ではでは今日も一日頑張りましょ☆
posted by めらみぽっぷ at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする