★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2017年10月31日

秋M3お疲れ様でした!ありがとうございました!!

秋M3お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

あいにくのお天気で移動など大変だったかと思いますが・・・><
たくさんの方にこすもぽりたんスペースにお越しいただけて、そして新作CDも旧作もたくさんお手に取っていただけて光栄でした!!

今回はずっとやってみたかったハロウィン曲と歌ってみたCDでしたがいかがでしょうか?楽しんでいただけましょうか??

CDの中身はこんな感じでした↓(※ハロウィンCDは自分用に盤面印刷してあります)

002.jpg


これからも楽しい音楽をたくさんお届けできたらいいな!これからも頑張らなくちゃね!!音楽大好き!!!

YamiCawa!!2は委託販売もしてますので引き続き宜しくお願いしますー!

メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=291694

あきばお〜こくさん
http://www.akibaoo.com/c/item/2500020436295/


会場で差し入れ&お手紙などもありがとうございました!
めらみスタッフが全力で美味しくいただきます^^

001.jpg
posted by めらみぽっぷ at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

M3-2017秋 こすもぽりたん新作情報!!!

10月29日に開催される秋M3に参加します^^
台風来ないでー!!




こすもぽりたん新作『 YamiCawa!!2(4th mini Album) 』
6曲入りプレスCD + ブックレット4ページ 1000円

こすもぽりたんスペースは 第1展示場 A-07a になります。

クロスフェードはこちら↓



1曲フルバージョン↓



特設サイトはこちらから↓



通販予約も始まってます!会場に来られない方は是非そちらをチェックしてください!


こすもぽりたん4枚目のミニアルバム!歌ってみた第二段!!

やみかわシリーズ2枚目のCDです。
曲はもちろん黒うさP大先生!ミックス&マスタリングは華飯さん、イラスト&デザインはおなじみの澪ちゃんをお迎え致しました!

今回は大人っぽい曲を選曲しました!
懐かしのカンタレラ収録されてるのでお楽しみに☆


その2 

会場限定デモCD『 ハピパリ☆ハロウィン 』
2曲入り手焼きCD+ ブックレット2ページ 100円

1曲フルバージョン↓




特設サイトはこちらから↓



ハロウィン曲歌ってみたかったんです^^ハロウィン大好き^^
こちらは会場限定先行デモCDになります!(DL版は1曲のみ)
曲は死際サテライトさん、ミックス&マスタリングはローさん、イラスト&デザインは澪ちゃんです!

是非聞いてみてくださいね☆


旧作も持っていきます!


アルバム(各1000円)

・めらくえT
・めらくえU
・YamiCawa!!


シングル(各500円)

・Fairytale
・KISS & CRY!!
・PARALLEL&HUNTER
・I Love DQ
・COOKIE&MONSTER


M3当日は売り子で会場にいますので是非遊びに来てくださいね!
posted by めらみぽっぷ at 09:59| こすもDISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

【博霊神社秋季例大祭☆ゲスト参加情報】

秋はイベントが盛りだくさん!

博霊神社秋季例大祭☆ゲスト参加情報告知ですー!!

IOSYS様 「ROCKIN'ON TOUHOU The Best」に以前歌わせて頂いた2曲が再収録されてます!




京都幻想劇団様「秘封活動記録-祝-Original Soundtrack」主題歌「風の唄」Long ver.が収録されてます!



是非是非チェックよろしくお願いしまーす☆
posted by めらみぽっぷ at 09:58| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする