★こすもぽりたんInformation★

新作情報

『Fairytale』M3-2017春にて発売開始!!!ショップ予約も始まりました!!!







『YamiCawa!!』C91にて頒布開始!!ショップ委託もあります!!!







『KISS & CRY!!』委託販売開始しました!!







旧作も好評発売中!

『めらくえU』



『めらくえT』



『PARALLEL&HUNTER』



『I Love DQ』



『COOKIE&MONSTER』



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DL版はBOOTHにて販売中!(https://cosmopolitan.booth.pm/)

『めらくえT』ダウンロード版!!





『ボクはハンター -Band ver.-』ダウンロード版!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2016年07月17日

スペイン料理うまうま&ぬこさん

ハーイ!3連休も引きこもり!!こんばんはめらみです。
あ、と思ったら昨日は出かけてました。


最近元バンドメンバーと月1ペースで飲みに行ってます。
私はソフトドリンクしか飲めないけど(笑)

昨日はホーン隊が集まってスペイン料理食べてきました!
とってもお洒落なお店だったー!!

写真あまり撮らなかったけど><

チョコケーキ

すぺ2.jpg

パエリア

すぺ1.jpg

あとアヒージョとトルティージャとイベリコ豚のハム食べました。
イベリコ豚美味しい^^

来月もまた会う予感(笑)
懐かしのメンバー全員揃いますよーに。


あ!歌ってみた動画アップしたんです!!



恐らく一番得意分野の曲ですね(笑)
やっぱ楽しい感じの曲は歌っててもすごく楽しい!
良かったら聞いてみてください☆
posted by めらみぽっぷ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする