★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2016年11月04日

M3お疲れ様でしたー!!!

もう11月だよー!どんどん寒くなってきてますね!!

こんにちはめらみです。


遅ればせながら秋のM3お疲れ様でした!
おかげ様で今回の新譜もたくさんの方にお手に取ってもらえました。ありがとうございます!
差し入れなども本当にありがとうございました!


スペースこんな感じでした↓

6E257rlv2Emf7Rt1478227399_1478227410.jpg


さて今回のシングル「KISS & CRY!!」はいかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたか??

比較的個人の作品では明るめなものを作りたいと思っていて、今回もポップな感じの作品になったんじゃないかなと思っています。
微力ではありますが今後も音楽好きな方がもっともーっと増えるように、音楽の素晴らしさを私なりに伝えていけたらいいなーって思ってます。頑張らなきゃね!


ショップ委託も始まりましたー!
めらくえシリーズも在庫復活したので是非宜しくお願いしまーす!!

↓↓↓

casaricoto

https://casaricoto.jp/products/list.php?maker_id=430


次回のイベントは冬コミになります。
さりげなく「こすもぽりたん」で申し込むのは初めてで、そして無事にサークルスペースをいただくことができました!!

今年の最後の作品はいつもお世話になっている黒うさ先生の「歌ってみたCD」を出しちゃうよ!よよよ!!
こちらも是非楽しみにしていてくださいね!
posted by めらみぽっぷ at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする