★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2016年12月26日

コミックマーケット91☆参加情報まとめ

冬コミまであと少し!今年もゲストでたくさん参加させて頂きました!!

C91 1日目

メロンブックス様「東方PARTYBOX03」凋叶棕さんアレンジにて参加致しました!

東方PARTYBOX03 応援バナー


凋叶棕様「伝」たくさん歌わせて頂きました!




森羅万象様「シアワセエゴイスト」2曲歌わせて頂きました!




ESQUARIA様「ETERNITY WISH」1曲歌わせて頂きました!

ESQUARIA 11thアルバム「ETERNITY WISH」


暁Records様「GIRLS ALBUM -ONE-」1曲歌わせて頂きました!




ぴずやの独房様「交錯ディストーション」1曲歌わせて頂きました!




CROW'SCLAW様「追憶のサクラメント」1曲歌わせて頂きました!




Undead Corporation様「TOHO COMPLETE BOX2」以前歌わせて頂いた曲が1曲収録されます!




死際サテライト様「DEAD AGAIN」作詞、歌唱で参加させて頂きました!




wujiu〜うーじう〜様「ドリーム・オブ・マリサ・ウィズ・ザ・トリッパーズ」1曲歌わせて頂きました!



ゲスト作品は以上です!是非チェックしてみてくださーい!!
次回の日記はこすもぽりたん新譜情報です!!!
posted by めらみぽっぷ at 11:55| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする