★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2017年01月14日

2017年 歌い初め

もう1月中旬だよ!あっという間に時間が過ぎちゃう!!
こんにちはめらみです。

今月はとてもまったり・・・って事で歌ってみた系の収録をしたり、春M3用の作詞などしてます^^
歌ってみたはまだ編集終わってないけど(笑)今月中にはYouTubeにアップできたらいいな!
こちら是非楽しみにしててくださーい!


そんなこんなで昨日こちらの曲アップ致しました↓



死際さんの新譜『DEAD AGAIN』から「観測ポラリス」です。
http://shinigiwasatellite.wixsite.com/sgsl-c91

元々ツインボーカル予定の曲だったのですが最終的にソロ曲になってしまい・・・><
歌もちかげちゃんパート収録してあったし、せっかくならツインバージョンも聞きいてもらいたいじゃん?(笑)
って事でカラオケ音源お借りして編集させて頂きました^^
詞も秘封倶楽部のふたりをイメージしながら書いたのでそちらも併せて楽しんでもらえたらなと!

ちなみにCDはソロバージョンなのでお間違いなく!
あと会場限定CDはツインだけど、あちらはアンプラグドバージョンなので!!


さてと!今日も一日頑張りましょ☆
posted by めらみぽっぷ at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする