★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2017年09月22日

YouTubeチャンネル!!!

お久しぶりーなブログです!こんにちはめらみです。

最近はKポ沼にどっぷりハマってます。
Kポ歌上手いし、ダンスもキレキレだし、曲が洋楽っぽいアーティスト多くて聞いてて楽しいよ^^


YouTubeチャンネルの登録者が1900人超えたー!わわーい!!
一時期放置気味だったのですが今後はもっと活用していこう!


ブログで告知してなかった動画をばばばーっとご紹介!新しいものから↓


ぼくらの16bitエンズ・トリガー



sasakure.UKさん大好きなんです!8bit好きにはたまらないサウンドです!!



drop pop candy



お声かけてもらってコラボしました!ポップな曲も大好き!!
次はおにゃのことのツインボーカルもしたいな^^



迷妄トラベル (原曲 : 九月のパンプキン)



死際サテライトさん新体制になってからの東方アレンジですね!
作詞も担当させてもらってます^^冬の新作も楽しみだね!!



Strangers



マジカルミライ2016をたまたまTVで見てて知った曲です!
最近はEDM系ばっか聞いてたけど、やっぱりバンドサウンドもいいね!!


来月はM3合わせの動画をいくつかアップ予定です!
それからリクエストもらってる曲も早くアップしたいー!!

そんなわけでチャンネル登録よろしくね☆
posted by めらみぽっぷ at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする