★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2017年10月31日

秋M3お疲れ様でした!ありがとうございました!!

秋M3お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

あいにくのお天気で移動など大変だったかと思いますが・・・><
たくさんの方にこすもぽりたんスペースにお越しいただけて、そして新作CDも旧作もたくさんお手に取っていただけて光栄でした!!

今回はずっとやってみたかったハロウィン曲と歌ってみたCDでしたがいかがでしょうか?楽しんでいただけましょうか??

CDの中身はこんな感じでした↓(※ハロウィンCDは自分用に盤面印刷してあります)

002.jpg


これからも楽しい音楽をたくさんお届けできたらいいな!これからも頑張らなくちゃね!!音楽大好き!!!

YamiCawa!!2は委託販売もしてますので引き続き宜しくお願いしますー!

メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=291694

あきばお〜こくさん
http://www.akibaoo.com/c/item/2500020436295/


会場で差し入れ&お手紙などもありがとうございました!
めらみスタッフが全力で美味しくいただきます^^

001.jpg
posted by めらみぽっぷ at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする