★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2016年01月14日

参加しましたの!

今月はまったりとしておりますの。
こんにちはめらみです。


告知でっす!


結界破壊委員会様「少女夢想中」1曲歌わせていただきました!



海を越えてららら〜♪
韓国で活動されているサークルさんからお誘い頂きまして1曲歌っております!
クロスフェード公開中なので是非チェックしてみてくださいね!!


そう言えば今年の春M3は申し込んでおりません。
ちょっぴりお休み。休みも大事よね!
何だか今回のM3もたくさんの申し込みがあって抽選らしいですね!!!
秋は申し込む予定なのでドキドキしちゃうわ><

そんなわけで今日も一日頑張りましょ☆



○●めらみさんの最近ハマってる音楽コーナー●○




わたくし、YouTubeで音楽巡りをよくしております。YouTube大好き☆
世界は色んな音楽に溢れているなぁ〜とつくづく思いながら聞いてたりね!
EDM系は中学、高校の頃が一番ハマって聞いてたなぁ。懐かしいぜい。
日本ももっと音楽人口増えるといいね!
posted by めらみぽっぷ at 10:31| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

冬の告知まとめです!(12/30追記あり)

今年の冬は比較的暖かいですね^^
そのせいか鼻のむずむず(花粉症)がずっと続いております^^まいったね^^
こんばんはめらみです。

さて今回の冬コミもたくさん歌わせて頂きました!参加情報まとめです!!

■□ コミックマーケット89 参加情報 □■

●○2日目○●

凋叶棕様「密」たくさん歌わせていただきました!




ESQUARIA様「Shining Master」1曲歌わせていただきました!

ESQUARIA 8thアルバム「Shining Master」


Applice様「霍香の雛が見せた夢」1曲歌わせていただきました!




セブンスヘブンMAXION様「ラストヘレム」1曲歌わせていただきました!




wujiu〜うーじう〜様「アウェイ・フロム・オピウムヘイズ」1曲歌わせていただきました!




サリー様「LessExtra」1曲歌わせていただきました!




monochrome-coat様「オヴジェ2」1曲歌わせていただきました!




monochrome-coat様「ReM」たくさん歌わせていただきました!




死際サテライト様「DEAD RISING」たくさん歌わせていただきました!





●○3日目○●

2-dimension様「PRISM」ベストアルバム参加させて頂いております!




the Psalm of Dreamers様「球体の行方」1曲歌わせて頂きました!




Sprite Recordings様「ALTER:ANSWERS」ベスト盤です!

特設サイト→ http://sprite-rec.in/alteranswers/


ババーっとまとめてみました!
私は会場にはいませんが参加される皆さんは楽しんでください!


そしてコミケ前にサリーさん主催ライブ(12月28日)出演しますのでこちらも合わせて宜しくお願い致します!

「サンタクローズナイト3 サリー1st LIVE」

特設サイトへGo⇒http://sally.dojin.com/2015-12-28.html

モノクロさんとサリーさん枠で歌う予定です!!


そんな感じで年内の日記は本日で終了かな?
少し早めですが良いお年をお迎えください☆
posted by めらみぽっぷ at 19:00| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

M3-2015秋 参加情報ですの

秋の告知祭り!


■□ M3-2015秋 参加情報 □■




まずはゲスト作品からです!↓

Feuille-Morte様「ミソロジア」たくさん歌わせて頂きました!



RDさんのオリジナルCDに参加させて頂きました!
独特な世界観でとっても素敵な作品ですので是非チェックしてみてください!!
少女病で一緒のみつきちゃんも参加してるのでお楽しみに!!!


Pratanallis様「Mystic Night」2曲歌わせて頂きました!



初めましてなサークルさんです!
あまり歌ったことのジャンルの曲だったので楽しめて歌えました!
是非聞いてみてくださいね!!



そしてここから「こすもぽりたん」の情報でございます!↓

こすもぽりたん新作『ボクはハンター -Band ver.- 』でまーす!!

cd01.jpg
イベント限定CD(手焼き)100円(税込)

こすもぽりたんスペースは 第2展示場 か-08a になります。

試聴はこちら↓



特設サイトはこちらから↓



MHX発売めでとう記念CD制作しました!
作曲はりずとらのKaztoraさん、編曲は死際サテライトの星太郎さん、ミックス&マスタリングはレジ6のローさん、イラスト&デザインはめらくえシリーズでおなじみの澪ちゃん、そしてゲストコーラスに狩友のとも君をお迎えしております。
原曲はキュートなサウンド(3rd singleに入ってます)でこちらはイージーコアなバンドサウンド!
是非聞き比べて楽しんで頂けたら幸いです!
そしてめらみさんと一緒に狩りへレッツゴー(笑)


旧作も持っていきますので是非^^

アルバム
めらくえT(1st album)1000円
めらくえU(2nd album)1000円

シングル
PARALLEL&HUNTER(3rd single)500円
I Love DQ(2nd single)500円
COOKIE&MONSTER(1st single)500円

M3当日は売り子で会場にいますので是非遊びに来てくださいね!
どうぞ宜しくお願いしまーす☆
posted by めらみぽっぷ at 11:32| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする