★こすもぽりたんInformation★

新作情報

『Fairytale』M3-2017春にて発売開始!!!ショップ予約も始まりました!!!







『YamiCawa!!』C91にて頒布開始!!ショップ委託もあります!!!







『KISS & CRY!!』委託販売開始しました!!







旧作も好評発売中!

『めらくえU』



『めらくえT』



『PARALLEL&HUNTER』



『I Love DQ』



『COOKIE&MONSTER』



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DL版はBOOTHにて販売中!(https://cosmopolitan.booth.pm/)

『めらくえT』ダウンロード版!!





『ボクはハンター -Band ver.-』ダウンロード版!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2015年08月12日

夏の参加情報まとめ!

ここ最近参加させてもらった情報まとめました。

まずは夏コミから!


■□ コミックマーケット88 参加情報 □■

とらのあな様「東方幻奏響UROBOROS肆 〜dEATHtINYoVERdRIVE〜」3曲参加させて頂きました!



森羅万象さん、死際サテライトさん、monochrome-coatさんの東方アレンジで歌わせていただきました!CD4枚組盛りだくさん!!!


凋叶棕様「喩」たくさん歌わせていただきました!



RDさんCD参加させて頂きました!なゆたんとのデュエット曲もあるよ!!素敵!!!
是非聞いてみてくださいね☆


ESQUARIA様「PLATONIC SOUL」1曲歌わせていただきました!

ESQUARIA 7thアルバム「PLATONIC SOUL」

EDMかっこいい!私の歌は6曲目、9曲目に収録されてます。
私の他にもたくさんの歌姫様達が参加されてるので是非チェックしてみてくださいね!!


signum/ii様「ETHEREAL DIVIDE」「BEST/ii」2枚参加してます!





今まで歌わせて頂いた曲が収録されたベスト盤と新作に参加させて頂きました!
どちらもオススメ!!是非宜しくお願いします!!!


Applice様「RE:code」1曲歌わせていただきました!



今回初めて参加させて頂きました!Appliceさんです!!
秘封アレンジ1曲歌っております。是非聞いてみてくださいね!


死際サテライト様「THE CONJURING EP」2曲歌わせていただきました!



かっこいいバンドサウンド2曲歌わせていただきました!
死際さんスペースにてうちのCDも委託させて頂きますのでこちらも是非宜しくお願い致します!!(めらくえT、U)


A-One様「TOHO EUROBEAT VOL.12」1曲歌わせていただきました!



A-Oneさんユーロキター!テンション上がっちゃうね!!
ノリノリサウンド是非聞いてみてください!!!


Sound Refil様「晴雲秋月」1曲歌わせていただきました!



今回初めて参加させて頂いたSound Refilさんです!もみじジャケかわいい!!
私はにとり曲アレンジ歌っております!要チェックー!!是非宜しくお願い致します☆


ぴずやの独房様「花籠を照らす幻燈 -Petal & Shard- 」ベスト盤です!



ぴずやさんのところで歌わせて頂いた楽曲のめらみベスト的な!!ベスト盤です!!!
今まで聞いた事なかった方も聞いて下さっていた方も是非是非宜しくお願いします!


556ミリメートル様「556mm THE BEST Vol.02 」「556mm THE BEST Reverse」ベスト盤です!





556ミリメートルさん、こちらもベスト盤!
今回ベスト盤参加多め!!2枚とも宜しくお願い致します!!!


私は夏コミには行きませんが皆さん暑さ対策万全に楽しんで来てくださいね☆
さて夏コミ参加情報はここまで!!


そしてここから別の参加情報!!!


プロジェクトレボリューション128号支部様「アイン・スタンスライン~心の羅針盤が駆る未来~ 」歌わせて頂きました!!



普段は小説など書かれてるサークルさんの企画で1曲歌わせて頂きました!
小説を盛り上げるサウンドになってるかな^^是非チェックしてみてください!!

以上!長くなりましたが参加情報でした☆
posted by めらみぽっぷ at 20:23| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

少女達のお話

七夕ですね。

皆さんはどんな願い事をされましたか?
お天気悪かったけど織姫と彦星はお空の上で逢えたかしら?
こんばんはめらみです。


■□ 参加情報 □■

少女病 2ndフルアルバム「狂聲メリディエ 」参加してます!

「狂聲メリディエ 」特設サイト

2015年8月5日 発売 LACA-15504 / \3,000(税抜)
発売元:株式会社ランティス 販売元:バンダイビジュアル株式会社

Lico(別名義)で数曲歌っております。
今まで告知してませんでしたがもういいよね・・・って事で今後はバンバン告知していけたらなと思います。
過去作も色々と参加しているので是非聞いてみてくださると幸いです!
宜しくお願い致しまーす!!
posted by めらみぽっぷ at 20:11| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

例大祭12参加情報まとめ

例大祭の季節がやってまいりましたの。
東方新作も楽しみね☆

■□ 例大祭12 参加情報 □■

とらのあな様「東方幻奏響UROBOROS参 〜とある魔法と幻想の無限螺旋〜 」参加させて頂きました!



RDさん、死際さんのアレンジで歌わせて頂きました!
CD盛りだくさんですね!!是非宜しくお願いします!!


凋叶棕様「望」たくさん歌わせて頂きました!



RDさんCD今回もたくさん歌っております!
yuikoさん、nayutaさんとのコラボ曲もあるよ^^
是非聞いてみてくださいね!!


発禁ジムノペディ様「喜 劇 機 械」歌わせて頂きました!



こちらもRDさん楽曲で歌わせて頂いております!
秘封倶楽部の小説も楽しみですね!是非ともー!!


森羅万象様「その日私は空を見上げた」たくさん歌わせて頂きました!



森羅万象さんのミュージカル!!!
今回はにとり役で歌わせて頂きました^^
その他にも何曲か歌ってますので是非宜しくお願いします!


ESQUARIA様「EPIC FAITH」1曲歌わせて頂きました!

ESQUARIA 6thアルバム「EPIC FAITH」

今回はネイティブフェイスアレンジを歌っておりますよ!
他にもたくさん素敵なアレンジ満載なので是非宜しくお願いしまーす!!


AQUA STYLE様「天空のディーバ」3曲歌わせて頂きました!



今回初めて参加させて頂きました!AQUA STYLEさんです!!
私の他にも素敵歌姫さま達が歌っておりますのでこちらも要チェックで!!!


556ミリメートル様「conquest -making parfect girls-」再収録されてます!



以前歌わせて頂いて楽曲の再収録CDですー!
こちらも是非宜しくお願いします!!


死際サテライト様「DISCLOSURE EP」2曲歌わせて頂きました!



死際さんで2曲歌っておりますー!
かっこいいバンドサウンドで熱くなりましょ^^是非宜しくお願いします!!
あと死際さんスペースに「めらくえU」など委託させて頂く予定なのでこちらも是非!!!


今年の例大祭当日は会場に遊びに行けないのが残念ですが><
皆さんルールを守って楽しんできてくださいね☆
posted by めらみぽっぷ at 01:30| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする