★こすもぽりたんInformation★

新作情報

4th mini Album『YamiCawa!!2』M3−2017秋にて頒布開始!





会場限定single『ハピパリ☆ハロウィン』





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旧作は委託ショップにて好評発売中!!!

こすもぽりたんBOOTH(https://cosmopolitan.booth.pm/)





メロンブックス

メロンブックス



あきばお〜こく

あきばお〜こく



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2016年12月26日

コミックマーケット91☆参加情報まとめ

冬コミまであと少し!今年もゲストでたくさん参加させて頂きました!!

C91 1日目

メロンブックス様「東方PARTYBOX03」凋叶棕さんアレンジにて参加致しました!

東方PARTYBOX03 応援バナー


凋叶棕様「伝」たくさん歌わせて頂きました!




森羅万象様「シアワセエゴイスト」2曲歌わせて頂きました!




ESQUARIA様「ETERNITY WISH」1曲歌わせて頂きました!

ESQUARIA 11thアルバム「ETERNITY WISH」


暁Records様「GIRLS ALBUM -ONE-」1曲歌わせて頂きました!




ぴずやの独房様「交錯ディストーション」1曲歌わせて頂きました!




CROW'SCLAW様「追憶のサクラメント」1曲歌わせて頂きました!




Undead Corporation様「TOHO COMPLETE BOX2」以前歌わせて頂いた曲が1曲収録されます!




死際サテライト様「DEAD AGAIN」作詞、歌唱で参加させて頂きました!




wujiu〜うーじう〜様「ドリーム・オブ・マリサ・ウィズ・ザ・トリッパーズ」1曲歌わせて頂きました!



ゲスト作品は以上です!是非チェックしてみてくださーい!!
次回の日記はこすもぽりたん新譜情報です!!!
posted by めらみぽっぷ at 11:55| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

M3お疲れ様でしたー!!!

もう11月だよー!どんどん寒くなってきてますね!!

こんにちはめらみです。


遅ればせながら秋のM3お疲れ様でした!
おかげ様で今回の新譜もたくさんの方にお手に取ってもらえました。ありがとうございます!
差し入れなども本当にありがとうございました!


スペースこんな感じでした↓

6E257rlv2Emf7Rt1478227399_1478227410.jpg


さて今回のシングル「KISS & CRY!!」はいかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたか??

比較的個人の作品では明るめなものを作りたいと思っていて、今回もポップな感じの作品になったんじゃないかなと思っています。
微力ではありますが今後も音楽好きな方がもっともーっと増えるように、音楽の素晴らしさを私なりに伝えていけたらいいなーって思ってます。頑張らなきゃね!


ショップ委託も始まりましたー!
めらくえシリーズも在庫復活したので是非宜しくお願いしまーす!!

↓↓↓

casaricoto

https://casaricoto.jp/products/list.php?maker_id=430


次回のイベントは冬コミになります。
さりげなく「こすもぽりたん」で申し込むのは初めてで、そして無事にサークルスペースをいただくことができました!!

今年の最後の作品はいつもお世話になっている黒うさ先生の「歌ってみたCD」を出しちゃうよ!よよよ!!
こちらも是非楽しみにしていてくださいね!
posted by めらみぽっぷ at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

M3-2016秋 お知らせです

明日はM3ですよー!わわーい!!


■□ M3-2016秋 お知らせ □■




まずはゲスト作品からです!↓

少女理論観測所様「SUGAREDEN」1曲歌わせて頂きました!



ロックなサウンド歌わせて頂きました!
是非チェックしてみてください!!



そしてここから「こすもぽりたん」の情報です!↓

こすもぽりたん新作『KISS&CRY!! 』でまーす!!

cd01.jpg
プレスCD+ブックレット4ページ 500円(税込)

こすもぽりたんスペースは 第2展示場1階 か-01a になります。

試聴はこちら↓



特設サイトはこちらから↓



作曲、編曲に華飯さん、死際サテライトの星太郎さん、ミックスにレジ6のローさん、マスタリングにぴずやさん、イラスト&デザインはめらくえシリーズでおなじみの澪ちゃん、そしてゲストコーラスと作詞お手伝いでアメリカからVetoさんをお迎えしております。
イージーコア、8bitいいよね!
今回も自分の大好きなジャンルで固めました^^是非お楽しみに☆


旧作も持っていきますので是非^^

アルバム
めらくえT(1st album)1000円
めらくえU(2nd album)1000円

シングル
PARALLEL&HUNTER(3rd single)500円
I Love DQ(2nd single)500円
COOKIE&MONSTER(1st single)500円
BLACK OR WHITE (東方アレンジ)200円 ←5枚しかありません><

私は売り子で会場にいますので是非遊びに来てくださいね!
どうぞ宜しくお願いしまーす☆
posted by めらみぽっぷ at 18:18| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする